多趣味というより

追っかけが趣味なだけ

【AAA】【Da-iCE】2014年6月29日 LIVE & DANCE fes @よみうりランド

Twitterより再掲。

2014年6月29日
LIVE & DANCE fes @よみうりランド

AAAから秀太くんがソロで出演し、スペシャルパフォーマンス。
Da-iCEはライブパフォーマンスで出演。
(当時はDa-iCEを個人で認識していません)


MC「末吉秀太に拍手を」
秀太「一緒に踊ってくれたこのメンバーにも拍手してあげてください」

何回もそう言ってて秀太くんかっこいい(T-T)


Da-iCEが喋る度に悲鳴の会場。

MC「俺が喋るとシーンとなるのに!」
大輝「うちの想太いつもそんなキャラですよ」

Da-iCEが一人ずつ喋ることに。秀太くんに一番端に連れていかれる想太くん。

並び順は、右からDa-iCE四人、秀太くん、想太くん。
右からコメント→歓声の繰り返し。

秀太「俺たちがDa-iCEでしたー!」
観客\キャー/
想太「今日はありがとうございました!」 観客\…………/
想太「いや一体感……!」

秀太くんのDa-iCEの一員になるという小ボケw


客席を背景に、全員で写真撮影。
後方(客席側)に下がるキッズダンサーたちを「落ちるなよー」と気遣う秀太くん。

秀太「想太落ちるなよ!絶対落ちるなよ!落ちるなよ!!!」

と言いながら、自分が落ちて美味しいとこ取りした秀太くん…(笑)


秀太「ダンスは自分が楽しまなきゃ、まずお客さんには伝わらない」

だから秀太くん好きになったんだろうなあ