読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多趣味というより

追っかけが趣味なだけ

【AAA】2014年6月12日 Love in action  <AAA部分のみレポ>

Twitterよりコピペで再掲。


2014年6月12日 Love in action 
<AAA部分のみレポ>


<セトリ>
1SHOWTIME
2恋音と雨空
MC
3 wake up
4Love

<登場前のVTR>
MC「西島くんはまだキュウリ嫌いなの?」
西島「大嫌いです」
MC「野菜ソムリエの千晃ちゃんなんか言ってやって」
千晃「皆さん野菜を食べましょう(天使)」


1SHOWTIME
キレキレダンスの秀太くん。いつもよくやってるジャンプしながら前に飛び出てくる客席挑発する感じのやつ(酷いニュアンスw)を数回やってて超かっこいい。

2恋音と雨空
今日の秀太くんは日数を数えてませんでした!(笑)

MC
ゆるいトークのAAA。
秀太「汗だくだねー」
秀太「(お客さんは)タオル持ってる?」
この二言以外、彼は相槌。(笑)

3wake up
西島さん、宇野ちゃん、與さん、リーダーの四人と、千晃ちゃん、日高さん、秀太くんの三人に分かれて、ステージの端から端を往復。

仲良く肩を組む日高さんと秀太くんを見逃しませんでしたよ!(肝心のどっちからか は忘れたw)日高さんが千晃ちゃんを連れていくような感じで腕を引いていた。

この曲は秀太くんが本当に楽しそうで素敵♡ 日高さんのパートにノリノリな秀太くん、本当に可愛い。

4Love
千晃「夢物語なら諦めるけど~♪」
 宇野ちゃんパートと混ざっちゃった千晃ちゃん(天使)

秀太くんいつもと違う歌詞の区切りになってたように感じた。そして日高さんパートを自分のパートかな!?という位にノリノリではっきり歌う秀太くんかわいい。この歌のラップ好きなのかな?


出演者全員でエンディング。

グループから一人がコメント。
AAAからは西島さん。

案の定ぐだぐだ。「あのー」だらけw 
西島「俺も○○ちゃん(病気の体験談を語ってくれたとてもしっかりした子供)みたくしっかり喋れるように頑張ります!」


コメントも終わり、終演のはずが……。

MC「俺は日高君に無茶ぶりがしたい、フリースタイル」
日高「!?」

その後、MCのボイパに合わせてラップ披露する日高さん。

出演者全員で一列に並んでたのにラップ始まった途端に関係なしで踊り狂う秀太くん、かわいい。


<出演者全員で集合写真>
ライブタオルを忘れた西島さんに後ろからやって来た秀太くんが渡してあげてました。かわいかった~。

献血ゆるキャラけんけつちゃんとおててを繋ぐ日高さんの可愛さプライスレス。

あと出演者の方が近々お誕生日だったので、みんなで歌いました。秀太くんと日高さんが口ずさんでたところを目撃♡(他のメンバーは見逃した)

秀太くん、本当に日高さんと隣だとずっと喋ってるのね!(笑) 秀太くん、與さんと耳打ちもしててなんか珍しかった。日高さんと與さんも耳打ちしてた!


秀太くんの衣装は、長袖柄シャツの上にベストと半ズボンでした。ベストと半ズボンが同じ柄で、白にネイビーっぽい色でバンダナみたいな柄。今日も暑そうだね秀太くん!LOVEの時に何度も汗を拭ってたし、床に汗が落ちるのが後ろからも見えた(笑)