多趣味というより

追っかけが趣味なだけ

【AAA】2014年12月千晃ちゃん握手会 2015年3月秀太くん握手会

Twitterよりコピペで再掲。

2014年12月13日
千晃ちゃん握手会@東京
(アイライナー、アイブロウ購入者対象)

<1部帰り際の挨拶>
寒くなってきてるので暖かくして帰って下さい。コスプレも嬉しいんですけど、肌の露出が多いから風邪引いちゃうんじゃないかなって。一部で終わりの方、今日はありがとうございました。年末、紅白にレコ大とみんなが今日パワーをくれたので、頑張ります。見てください!

<握手会>
1回目
私「初めて来ました」
ち「ありがとう!どんどん参加して下さい♡」
私「大好きです(言い逃げ)」

2回目
私「(言葉詰まる)」
ち「2回もありがとう♡」
私「千晃ちゃん好きになれてよかったです」
ち「うん、私も出逢えてよかった♡」
(離れてから)
ち「私も大好きだよ♡ばいばい!(お手降り)」

もう一度来るなんて言ってないし、2回目とも言ってないし、それなのに向こうから「2回目」って言ってきた千晃ちゃんやばいし、1回目の言い逃げの大好きを拾ってくれたと思い込みたい突然の「大好き」もやばいし、なんかもう千晃ちゃんやばい……ボキャ貧……。

◆◆◆

2015年3月8日
秀太くん握手会 東京
(写真集購入者対象)

 1「写真集発売してくださってありがとうございます」「こちらこそ!ありがとう」

2「勝手にお揃い買っちゃいました!」「おー!いいじゃん!ありがとう(お手振り)」 

3「よみランの席、最前です!」「絶対格好いいからまじで!!」

4「明るい髪形が見たいです!」「そうだね、OK!」

5最後は名前を、ちゃん付けと呼び捨てで二回も呼んでもらえて、「ありがとう!」って。ちょっと離れたところから呼び捨てで呼ばれるのはやばかったな……(♡˙︶˙♡)