多趣味というより

追っかけが趣味なだけ

【Da-iCE】【AAA】NYP 2014-2015 オープニングアクト&本編MC

Da-iCEオープニングアクト部分と
NYP本編でDa-iCEがいじられたMCのレポです。

オープニングアクト
衣装:もう一度だけ
持ち時間:30分

一人ずつの紹介映像からの登場。

1.FIGHT BACK

2.ハッシュハッシュ
大輝「早々明けてしまったねー!」
雄大「超早々いえーい!!」
大輝「オープニングアクトは777以来ですね。その時見ていた方も、見ていなかった方も、Da-iCEと言います。よろしくお願いします」
想太「(マイク通さずに複数回)よろしくお願いします!!」
ステージに膝をついて客席に腕の力こぶ見せるような動きをする想太くん。(謎)

3.もう一度だけ
バラード曲にしんみりする会場。
雄大「バラード歌った後はこういった空気感になるのはありがたい事なんですけどね。この後、ふざけること可能でしょうか!?ふざけること可能でしょうか!?」
大輝「いや聞き方(笑)」
雄大「え?(電話かける動作で)あ、もしもし、ふざけること可能でしょうか?……あったかいんだから~♪」

4.SHOUT IT OUT
『Oh Oh Oh~』部分の声出し練習。
雄大「(マイク通さず)Oh Oh Oh Oh~Oh~♪Oh Oh Oh Oh~Oh~♪SAY!」
客席前方にしか届かず、レスポンスの声は小さめ。
想太「そら、そうなりますわ。いつもの会場やないんですよ」
雄大「広さ考えてなかった(笑)………SAY!」
突然の「SAY!」にズコーッな大輝めんでした。

5.TOKI

オープニングアクト

<本編MC>
Da-iCE部分のみ Da-iCEの言葉は■表記)
*は話の区切れ目です。

ボックス席 座り順
雄大 徹 大輝 想太 颯(全員私服)

AAAメンバーにMCで弄られるDa-iCE

秀太「スーダイはね。ずっと見てくれててね。」
日高「Da-iCEって言えよ(笑)」
秀太「ダーヤスのイーレーちゃんはお仕事で居ないけど」
日高「おい(笑)」
宇野「CDTVだって」

西島「(ボックス席に)元気!?」
■「元気です!」
西島「(ボックス席に)元気!?!?!?!?」
■「元気です!!!!!!!!!!!!」
客席にちゃんと声が聞こえてました。みんなで相当叫んだんだろうな……(笑)

日高「この前Da-iCEがラジオ来てくれたんだけどさ。『それでは聞いてください。"FIGHT BACK"から"FIGHT BACK"。♪FIGHT BACKからFIGHT BACK~♪』ってもうすげえ『"FIGHT BACK"から"FIGHT BACK"』(笑)」
FIGHT BACK出だしを歌う日高さん。歌詞違うけど……。(笑)

西島「新曲なんだっけ。"時を止めるより~♪"?あ、それ結構前か?でもこれも歌ったよね?あれ"もう一~度だけ♪"?」
日高「(ボックス席に)新曲いつ出るんだっけ?」
■「7!7!!7!!!」
指文字、体文字を使って7を表わすDa-iCEメンバー。ちなみに体文字は逆でした。(笑)
口ずさむ西島さん流石の上手さだったな~。惚れ惚れ。

秀太「(ボックス席に)今何時?」
客席\一大事~!/
■「(出遅れ気味に)ウ、ウィッス!!」
秀太「そこは構えとけよ~」

秀太「(客席に)ようかい体操第一!」
客席&■「ウィッス!!」
秀太「ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル(中略)カイカイキイキイクウクウケエケエコイコイ妖怪ウォッチッチ」
ようかい体操踊るDa-iCE。最初から最後まで完璧に踊る想太くん。他のメンバーはカイカイ辺りで挫折(笑)

<アンコール>
1.ハリケーンリリ・ボストンマリ
トロッコ来るたびに大騒ぎ。
全員でエアタオルぶんぶんふり回してました(笑)
大輝めんと想太くんはかけ声もノリノリ。

2.ハレルヤ

3.DRAGON FIRE
しっかりFIREの振りとかけ声するDa-iCE(笑)可愛い(笑)

以上Da-iCE関連のレポでした